2011年5月17日火曜日

StephenのDAC

Lovely cube premiumを買って、DACをレベルアップしたいなと思い、
300US$くらいでいいDACはないか、とStephenにメールしたところ、
Stephenから思いがけないメールが来ました。

今自分用にWolfson WM8741 x 4 pcs + WM8805 を利用したDACを作ってるんだ、
多分一ヶ月以内にはできあがると思うんだ、費用はUS$300-400くらいかかるかな、
興味あるかい?

ってなメールが来ました。
WolfsonのWM8741って言ったらかなり良質のDAC用ICとして知られていますが、
それを4つも使って、ってことは左右別系統の本格的な据え置き型DACが予想されます。

販売ベースになるのはまだ先だろうけど、早くも自分の中ではwktkです。

どんなDACに仕上がるのか、楽しみにしてますよStephen。

0 件のコメント:

コメントを投稿