2011年5月19日木曜日

OPA2111AMの魅力。

 結局、後から買ってしまったんですが・・・・。
 OPA627AUに憧れてたわたし的には、それ以上の物があるというのを
認めたくなかったんですが、はっきりとあっさりとOPA2111AMの方が上ですね。
 元々音場の広いHD650ですが、更に音場感は広がり、もう一枚ベールをはがした、
そんな感じです。このOPAには本当に参りました。
 MUSEと比べるとどうなんだろうと思わないこともないんですが、
今はOPA2111AMに浸りたい。そんな思いをさせるOPAです。
 ここまで来てしまったらT1かHD800に踏み出したいくらいです。
 StephenのDACはもう買う予定なので、まだ暫くは手を出せませんが、
HD800かT1、いずれ買ってしまいそうです。
 考えてみると、これまで買ってきたヘッドホンたちもこんな感じで、
音に圧倒されて、なし崩し的に買っていました。
 毎食カップラーメンにしてでも購入予定を立てるべきかも知れないですね。
なんだかなぁ、でもヘッドホンスパイラルからは抜け出せそうなので、
じっくり考えてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿